見出し画像

「オトラジ小説コンテスト」の賞品が届きました。

先日、わたしの短編「白熊」「オトラジ小説コンテスト」受賞作の一つに選ばれました、という記事を書きましたが、本日、賞品である石田衣良先生のサイン本が届きました!

こんなに速やかに対応して下さっただけでなく、わたしが海外在住ということで、とてもご丁寧な梱包のEMSで送ってくださり、本当に感激しました

『石田衣良 大人の放課後ラジオ』編集部の方々、本当にありがとうございます!

サイン本は、石田衣良先生のデビュー作(単行本第1巻の刊行は1998年)にして、現在まで四半世紀以上続いている、累計460万部国民的ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」シリーズの最新第19巻『神の呪われた子 池袋ウエストゲートパークXIX』の単行本です。

いつもながら印象的なデザインの表紙!

さて、石田衣良先生のサインというのは、どんな感じなのでしょうか?

まあ、こういう場合のサイン本というのは、ふつう作家先生のサインだけ、ということが多いですよね。受賞者だって、ひとりだけではないわけですし……。

――それでも十分嬉しいです!!

ということで、そろそろと開けてみました。すると――

          👇
          👇
          👇

わ、わたしの名前が……!!

な、なななななんと!!!!!

わたしの名前を書いてくださっているではありませんか!!!!!

か、感動です~!!!!!!!

今回思い切って「オトラジ小説コンテスト」に応募してよかった、と心から思えた瞬間でした。

石田衣良先生、それからスタッフの方々、本当にありがとうございました!

皆さまのやさしさを感じました。
これからも、番組を楽しみにしております!

#石田衣良 #オトラジ #オトラジ小説コンテスト #池袋ウエストゲートパーク