見出し画像

noteとはなんぞや。

読むことはあっても、自分が書こうとは微塵も思っていなかったnote。
なんとなく、仲良しさんが書いてたから私も書いてみるか…?っていう安直な理由で書いてみました。
特段書くことも決まっていないのですが。←

齢三十◯歳、別に特殊な生い立ちがあるわけでもなく、特殊な特技があるわけでもありません。
(自分では無いと思っています。。。)

じっとしてられない性格なのか、転職に転職を重ね、今では6社目。
派遣社員から正社員登用される、というラッキームーブを去年かましました。

飲食
販売
経理
事務
営業
は経験済みなので、他の職業も気になりつつあるお年頃(いい加減落ち着け)。

あまり昔の事は何故か記憶に無いので(本気で憶えていない)
子供の頃の思い出なんかは書けないのだけれど
大人になってからの経験や体験は何かしら書けるかな…?なんて思っています。

あ、自己紹介がまだでしたね。

みな🌔と申します。偽名です。

Xをノリで登録したときに
やっていたゲームの主人公の名前がMINAで
可愛いなと思ったからみな🌔にしました。←
🌔このマークは最近つけました。
月が好きなので。
満月よりも少し欠けてる月が好きです。

暖かいところ出身
暖かいところ経由
今は関東在住です。

旦那がフラフラしがちですぐ引っ越したがるので
友達にはいつも、今どこに住んでるの?と聞かれます。

特徴は
・言語への親和性の高さ
・周りを巻き込む能力
・新しい場所への親和性の高さ
・自己愛の高さ
の4本立てで構成されています。

日本語と英語、スペイン語が話せます。
フランス語、イタリア語が読めます。

徒然なるままに書いていく、かもしれませんので
どうぞよしなに。

みな🌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?