見出し画像

〈 ステージ2☆35話 〉 新たな区切り


イノチグラスが届いて

約1ヶ月かな


きのう

ふとかけていて

あれ?と思った

スマホをみている時に

違和感を感じた



ある部分で

周波数が違っている?のような感じ


スマホの画面は

明るいけれど(眩しい)

前より

裸眼でも右目動いてるかも?な

気がしたり。。。

(実際は不明)


今だけなのか?

今日だけなのかは

様子をみようと思う



3ヶ月周期で

メガネのサイクルが

変わる人がいると聞いた

実際

この数年

私は3ヶ月周期で 

いろんなことが展開していく

人生を送っているから

すごく納得


イノチグラスは

目と心と体が連動しているから

なおさらだ


中には

オーダーして帰りに

変わる人もいるそうだ


すっごい

その感覚わかる!!!


イノチグラスをつくるだけで

大きなセッションだったりする

(私の場合ね)


すごく自分に問いかけたもの


その

あらわれが

このマガジン





春分だからではないけど

ステージ2は

この35話で  終わろうと思う

トータルでは80話(前半45話)

何がそうさせたのかは

不明だけど 

よく書いた(笑)



イノチグラスの理念は

大好きだし

大賛成だし

ほんとに

一人でも多くの人に

使ってもらい

自分のみたい世界を

感じて欲しいなぁ•*¨*•.¸¸☆*・゚と

一ユーザーとして思う💗


ステージ3があるのか

普通に

「つぶやき」マガジンに

書いてゆくのか?

書かないのかは不明

着地点を

もともと決めていないマガジンだから

気分きままに•*¨*•.¸¸☆*・゚


読んでくださった方に

感謝です•*¨*•.¸¸☆*・゚


もし

このメガネ旅の話が

どこかに役立ったなら

うれしいです


読んでくださり

ほんとに

ありがとうございます



また

お会いしましょう💗



バックナンバーは

こちらから•*¨*•.¸¸☆*・゚











三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗