見出し画像

∞ MinamotoArt ∞ ®~New Trial完了しました•*¨*•.¸¸☆*・゚

∞ MinamotoArt ∞ ®New Trial
「ある人の中心から拡がる広大な宇宙」

その方がその方の人生の玉座に座り
その魂(その方の中心)や宇宙の形を
宝珠の形で表現しています

計14名の方から繋がる宇宙を
おひとりおひとりを経由して
表現させていただきました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

今年の2月の募集から始まりました
賛同して応募してくださった方に
感謝です•*¨*•.¸¸☆*・゚

予想外の大きなコロナ渦に
多少なり巻き込まれながら
自分を整えながら
約5ヶ月の時が経ち
やっと描き終えました

募集をした時は
まだ見ぬ今年の?個展に
描いた絵たちを並べる
ビジョンにもっていたのですが
流れが変わり
今はストップしていますが
今 自分ができることを
∞ MinamotoArt ∞ ®を通して
やらせていただいています•*¨*•.¸¸☆*・゚

私のペースに
黙って委ねてくださった
応募してくださった皆様
そして投稿をのぞいてくださった
皆様に
心から感謝いたします
素敵なトライアルができました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとうございます💗

あらためて
14名の方の
美しい宇宙をご覧ください😘

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗