見出し画像

【募集】∞ MinamotoArt ∞ ®~New Trial vol.3 「あなたの内なる太陽 」ご案内

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒

New Trial vol.3

☾ あなたの内なる太陽 ☽

𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬‪ 𓈒

New Trial の第3弾を
募集します•*¨*•.¸¸☆*・゚

貴方から繋がる世界を
描かせていただきます💗

それぞれが
それぞれの本質である
あなたのを内なる太陽を
いかして生きる時代がきています

太陽になるとは
あなたの本質であること

世間でいう成功者になるとか
人を導いたりとか
自分を犠牲にし
誰かのために生きるのとは
違うと私は感じています

あなたがあなたであること

娘とか
息子とか
母とか
父とか
妻とか夫とか
他者との関わりは
関係ありません

私も
私の中の太陽を発動させたいと
去年あたりから思っていましたが
それは勘違いでした

太陽は既にみんな
生まれがからにしてもっているのに
外にばかり目をむけて
内側に気付かなかったりするのです

それを思い出すために
生きているのかも
しれませんね•*¨*•.¸¸☆*・゚

❈今回使用するもの❈

白のハガキサイズ

色は
受け取りやすい太陽のイメージを
表す色を使用します
白・黄・ゴールドに絞込みました

私も
あふれでた時にしか描きません
前回も
皆さんのものを描くのに
お時間をいただきました
今回も気長にお待ちください🙏

それぞれの方に繋がって
描かせていただくので
描くことに料金は 発生しません

1度トライアルを参加された方も
何度でもご参加出来ます


他のトライアル同様
完成しましたら
掲載サイトをご案内致します
その時に
お手元におかれたい方のため
購入または TRIAL レンタル可能な旨
お伝えしますね

*トライアルの絵はご本人様にしか
お手元に置いていただけません

完成したものは
∞ MinamotoArt ∞ ®として
Instagramとnoteに使用させていただきます
ご了承ください

∞ MinamotoArt ∞ ®は
その人の近い世界を観るのではなく
minamotoに近い ずっとずっと遠く深い世界を感じて描くので 今までに知らない世界が現れるかもしれないですし、何かを思い出すものになるかもしれないです

その絵と 貴方や貴方にまつわる場に共振共鳴した時に 発動する絵だと感じています。

*全く面識がなくてもお描きします
むしろ得意です

*募集は 期間や人数を決めていませんが、私の感覚で満ちたと思った段階で、例え少人数でも〆切りさせていただきます

お申し込みはLINEからの受付けと
させていただきます

☟☟

https://lin.ee/ajH5pEo

必ず メッセージにて
参加の旨をお知らせください


三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗