見出し画像

New Trial vol.3「あなたの内なる太陽」 完了と トライアルのまとめ


∞ MinamotoArt ∞ ®

New Trial vol.3

「あなたの内なる太陽」

完了しました•*¨*•.¸¸☆*・゚



Vol.1、Vol.2と同様

ご依頼の方から繋がらせていただき

描くシリーズです


今回は

白紙に

白、黄、金色で描くという

お約束事をしました


途中 わたしのエネルギーが
がつんと変化したために
絵を描かない時間が
長くありました

前半と後半で
イメージもかわりました



前半•*¨*•.¸¸☆*・゚

画像1

後半•*¨*•.¸¸☆*・゚

画像2


前半の4枚目は 

Vol.2の「水」の流れから

続けて描いたもので

オランジ色も入り

ゴールドが赤っぽく

写っています

前半は

比較的

厚ぼったく塗り重ねました


後半は

黄色っぽさが

際立って写っていますが

ゴールドが混ざりあって

粒子が細かくキラキラしています

厚みはあまりなく

シンプルです

どうやっても

前半のようなタッチで

描けませんでしたが

タッチを変えたら

スムーズに動きだしました

特に後半のほうは

写真では伝わりにくい

テクスチャーや色合いです


画風の変化は

わたしのエネルギーの変化による
チューニングの仕方
周波数の広い方の変化だと
感じています



後半の方で

太陽は強い光だと

イメージされていた方は

淡い感じに

最初驚かたようです


困惑させて

ごめんなさい


言い訳になりますが

現れたものは

タイミングを含め

何かしら必然だと感じています

その方が今 観るべき何か。


ご依頼の動機はそれぞれですが

このタイミングで

ピッときてご依頼いただいたことに

意味があると感じています



淡い色合いの中に

ご自分が感じていなかったものを

見出されることがあったり

今起こっている出来事を俯瞰されたり


Vol.2の「水」のシリーズも

そうですが

世の中や
世界や
自分の中で
つくりあげた言葉に
とらわれず

もっと
枠をはずして
自由な発想
自由な目線で
感じてみていただきたいのです

そして

人と違っていてよいんです
同じ人なんて
いませんから•*¨*•.¸¸☆*・゚


美しいの基準も
人それぞれです

ちなみに私は

どの絵も美しいと感じています

そこに現れるエネルギーが

美しいのです


そんな世界を
このトライアルでは
私も挑戦しています
描くことにより
経験させていただいてることに
本当に感謝です

「水」の概念
「太陽」の概念を超えてゆく感じ

というか
自分を解き放つ感じです•*¨*•.¸¸☆*・゚


絵をみて
最初に感じる言葉
発する言葉は
今 自分の中の何かなんだと
思います

深掘りをする必要はありません
そう感じた自分を
ただ感じるだけで充分です
その答えは
ある日 ふっと
自分の中から
あがってきます


今回

パートナー同士のものが

2組あります

偶然かもしれませんが

パートナー間で

全く

質の違ったエネルギーを感じます

補いあいや

バランスなのだなぁと

感じました


☩☩☩☩


New trialをやってきた

自分の中での総括ですが

Vol.2やVol.3は

チューニング範囲の

マニアック差?みたいなものを

感じました


枠を超えてゆくと

結局 ひとつになるので

宇宙 、水、太陽という

ククリを持つことは

ある意味 

大事だったと思います


「宇宙」の時は宝珠の形をベースに

「太陽」の時は 色を限定しました

「水」の時は 紙の大きさすら自由にし

枠をつくらなかったので

狂おしいくらい (笑)

いろんな世界を垣間みました(汗)


結局 

ここにあらわれた「違い」とは

どの視点で観るかなんだと思います


どの視点でみても

真ん中にあるもの

根っこにあるものは

ゆるぎないのだなぁと感じました



一枚一枚の絵について

説明することは 私はあまりありません

自由に感じて欲しいからです


私自身は

この3つのトライアルを

させていただくことで

ぼんやりと

大きな大きな世界全体をみています


しかし

それが

どの人にでも

伝わりやすいのか?というと

そうでもないのですよね


Vol.1の「宇宙」が

一般的に 

興味をそそり

わかりやすかったみたいです

作風が変わるので

依頼する方も

何がでてくるかドキドキ


でも

わたしは

これからも

私自身が変化することを

恐れずに

今のこの瞬間に正直にいたいと

思っています


こんな私のトライアルに

付き合ってくださり 

ありがとうございます


これからも

わたしの「表現する」というトライアルは

続くのだと思います


共に感じてくださり

ありがとうございます


そして

これを最後まで読んでくださり

ありがとうございます💗




∞ MinamotoArt ∞ ®

倫子

















ご自分をとおして
描かせてくださった方に
感謝いたします💗

これからも
わたしの中のトライアルは
いろいろ続くでしょうが
変化してゆくと思います

変化することを
怖がらない自分
今この瞬間に
正直でいれる自分で
いたいと思います

ありがとうございました

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗