見出し画像

3月31日。

こんばんは、ももです。


今日は父の七回忌でした。

父はサクラが綺麗に咲くのを
楽しみにしてたのに
見ることなく亡くなりました。

父が亡くなるまで
桜が咲くこの時期が好きだったのに
父が亡くなってから
この季節が辛くなりました。

父が見れなかったっていう思いと
亡くなったこと、辛い闘病生活のこと…
思い出してしまうから…

何年経っても
悲しい思いはなくならないけど…

今年もキレイに咲いた桜が見れたこと
父に報告しようと思います。

来年も
笑顔で見れますように…


今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?