見出し画像

(毎週ショートショートnote)裏お題・コンプラ不倫

「たらはかに」さん企画の
毎週ショートショートnote
今回は初めて「裏お題」に参加します📝


はぁ?
そもそも良くない事してんだから
今更コンプラが何?

えっと、そうね💧
それはそうなんだけどさ
まぁ一応世間体というか、ほら
人の目というか立場上、、ねぇ。

そもそも論、怖いなら
やるなってアタシは思うけど。

いやぁ💧
怖い、、うん怖いかなぁ色々。

あーそうなんだ。
それじゃあなたの好きなコンプラとやらに
従って、はいはい

えっ、ちょちょっと待って!
やだやだ、やめないで(泣)
お願いだからそばにいて!!

つま先から頭のてっぺんまでフリンとやらに
どっぷりハマってしまった僕は
今の状況の改善案を打診したんだ。

もう少しコンプラを重視した
優しいフリンはいかがでしょう?って

彼女本人に(馬鹿・笑)

無理だよね、失うぐらいなら
コンプラなんて何のその!ぐらいの
いや、どうなんだろう僕はどうしたいんだ💧

何、まだうだうだ言うの?
じゃあアタシは行くけど

うぉ〜い、ちょっと待とうよ
おーい!早い、早いってーー。

彼女はとにかく足が早いから
すぐ見失ってしまう💧
転がりながら追いかけるのが常!!

くすくすと笑いながら
どんどん進む彼女をやっぱり僕は
失いたくは無いんだ。

色んなモノを失おうとも(コンプラとか・笑)

追記)世の中の気弱な殿方は
脳内で理想の可愛い彼女と
イマジナリーフリンしてそうだなぁ♡
などと勝手な憶測で書いてみました(笑)

BGMはスピッツの
「YM71D」「ガラクタ」「悪役」でした♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?