見出し画像

みなみのSOGI

なんか、無駄なカミングアウトをしてるような気がするけど、SOGI+やりましょうっていった手前、自分のそれを公開しないと駄目なのかなって思ってしまい、作ってしまった。

これ、Googleスライドで作られてるので、誰でもカスタマイズ可能です。共有しますね。

だいた人の名前と日付がはいってないや。あとで考えます。こういうものって揺らぎがない人、常に揺らいでるひとがいて、わたしは後者なので、これは、2022年7月18日のお昼の気分でしかないことをご了承ください。

これ、アウティング防止のために、有料記事にしたほうがいい。

内容見つめてて、すでにアップデートしたくなってきたかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?