『賢い医師生活』シーズン2:気になるラブラインその3、ジョンウォンとギョウル
안녕하세요(アンニョンハセヨ)南うさぎです。
韓国ドラマ『賢い医師生活』シーズン2で描かれる恋愛エピソードについて、引き続き見ていきます。
クリスチャンで聖職者の道を歩こうとしていた小児外科医アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)は、その道を一旦諦め、病院に残ることを決めます。
写真はすべて公式サイト(http://program.tving.com/tvn/doctorlife2)より。
もちろん、その決心の背景には外科レジデントのチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)の存在があり、シーズン2からは本格的に二人の交際が始まります。
韓国語で「 ギョウル 겨울」は冬、「ジョンウォン 정원」は庭園を意味するので、二人は「ギョウルジョンウォン」。つまり、冬の庭園というニックネームでファンの間で愛されています。二人の恋は順調そうで、ラブラブなシーンも見られ、やさしそうなジョンウォンに心を奪われる女性ファンが多いです。ドラマの序盤ではドラマの進行とともに、二人のラブラインがどのように変化して行くかを楽しめます。
また、ドラマの中盤になると、今まで触れられなかったギョウルの家庭の事情も明らかになってきて、それも見どころの一つになると思います。シーズン2は視聴者が身近に感じられるような、家族をテーマにしたエピソードがたくさん盛り込まれているので、共感と感動を引き出してくれます。
ギョウル役を演じているシン・ヒョンビンは2010年に映画『バンガバンガ』でデビューしてから今まで、さまざまな役で多くの作品に出演しています。最近では映画『藁にもすがる獣たち』、ドラマ『自白』『ミストレス〜愛に惑う女たち〜』などに出演しています。
안녕!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?