見出し画像

まじのみキャンペーンの参加申込書が各店舗に届きました【脇汗】

さてっ!!例の郵便物が南魚沼市内の飲食店さんに届いたようです。

いてもたってもいられなくなり、知り合いの飲食店さんに連絡したら無事に届いたことが確認できました。

ヒュー(汗)

ヒュー・ジャックマン

よかった!ひとまずよかった!!

画像1

郵送作業のお手伝いに来てくれた方々にあらためて感謝申し上げます!

届いたことを喜んでいられるのも束の間で、これからが本番。

年内中には「まじのみ専用サイト」を立ち上げます。

このサイトの情報を頼りにお気に入りのお店を探してもらえればと!

まぁ本当に本家の本気丼先生と同じ流れですよね。


で、今回は各飲食店さんに「まじのみセット」というセットをつくっていただきます。

南魚沼市の酒蔵・醸造所でつくったお酒と、それに合う一品をご提供いただきます。

このお酒と一品のセットのことを「まじのみセット」呼び、各店舗趣向を凝らしたセットをご用意いただければと!

▲日本酒と◯◯の意外な組合せ!
▲クラフトビールと◯◯のマリアージュ!
▲ワインと◯◯のコラボレーション!!!

それを目がけて市内の呑兵衛たちがゾンビの如くハシゴ酒をする……という算段。

どんなセットを提供してくれるのか、いまから楽しみでなりませぬ。


ということで参加店舗が決まり次第、これからまじのみセットの写真撮影に入ります。

恐ろしく時間がないので、用意ができたお店から怒涛のごとく撮影を進めなければいけません。

参加店舗さんにはスムーズに撮影ができるように協力いただければと思います。

どれくらいのお店が手を上げてくれるのか……

今年の本気丼先輩が50店舗ということなので、その半分……30店舗くらいが名乗りを上げてくれると嬉しいな♪

そんな皮算用をしております。

なにかと厳しい状況ですが、ずばっ!と手を上げてもらえれば!

ずばっ!とFAXお待ちしております♪



新潟県でカメラマンとして活動しています。特に飲食店などのメニュー撮影、ブツ撮りに定評あり。ポートフォリオ→https://jinbo-lab.jp/。一般社団法人 愛南魚沼みらい塾理事。1980年生まれ。