見出し画像

現実は常にシビア

体がおかしくなっちゃった笑
通勤時間は、早くて1時間30分の生活。
出るの遅れたら、バスがないから2時間30分かな!

もう無理だよ、こんな生活!
会社は、バカみたいに社内規程があるだあどうたらこうたらで引っ越しさせてくれない。
診断書にも、通勤時間のこと医師に書いてもらったよ。
それでも、無理かもね。だって、そういう会社だもん。
もう、休業します。だって、目覚ましかけても起きれないだもん。体が動かないんだよ。
立派な病人の完成でも目指してるのかな、僕の会社は笑
本当に、素敵な会社だね🏢

まあ、どうでも良いんですが。生きてるだけで良いよ。休業してもね、診断書があれば休業補償金が貰えるからね。でも、悔しいよ。
うちの会社の社宅さ、レオパレスなんだけど。
凄いんだよ、普通に歩いてるだけで下の階の人が言った小声のうるせえなが聞こえてきたんだよ。
驚いっちゃたよ。本当、ドライヤーするのにも注意が要るよ。1階に住んだこともあるけどさ、本当にうるさいよ!レオパレスはね、上の階の人が梯子登る音とか電話する音、くしゃみ、歩く音、何か物を置く音、全部聞こえる。だから、イヤーマフは必須!!
銃弾を打つ時に耳につけるやつね👂!!
それあれば、大丈夫だよ。
そこまでしないといけないのもおかしいけど、慣れればまあなんとも思わなくなるかもね。
でも、過敏な人は絶対無理だよ。エアコンつけても、室外機の回る音が部屋に響くからね。

まあ、僕がどう動いてもどうにもならないことだらけだなあっていうよくある話。
つまんなくてごめんなさい。本当、つまんね笑

学生なので、少しでもサポートして頂くと助かります