見出し画像

誰かのせいにしてしまえば良いのに

うつ病の薬、SSRI,SNRI,Nassa,三環系抗うつ薬、四環系抗うつ薬,第二世代の最近承認された薬レキサルティ全部飲んだことあります。
でも、治んない。調べたら、大体24歳以下の人が服用する時は自殺企図の危険性があるのでベネフィットとリスクを考えて服用するようにって書いてあるよ。
気分にずっと波がある。落ち込む時は、希死念慮が思いっきり出る。
でも、俺バカだからさ迷惑かけずに死ぬ死に方がいまいち分からん。
まあ、そんなこと今はどうでもいいんだけど…
なんか昔にね、hasunohaだっけ。
そのサイトで、もう死にたいってメッセージ送ったらあなたはもう充分苦しんだわ。もう許されていいのよ。って返ってきてさ。泣いっちゃた。
俺は、めちゃくちゃ弱いよ。ずっと負けてるよ。
なんか、変な気分の時に文章書いてるから読みにくい変な文章です。

曇天に刺す明日への光。全てを切り開く道標となれ。弱ってる時に助けてくれる奴なんかいない。弱ってる時こそ、地に落とされるように騙される。クズがごまんといるこの社会の中で生きるためにはただひたすらに働いてめんどくせえなって言いながらも必死に生きようとするそんなただ生きたいって気持ちが大事かな。
死にたいって気持ちだって真面目に生きようとしすぎた証だろ。
負けないよ、自分にだけは。僕は、誰よりも弱いけど今この時の自分が今までの自分の中で一番強いって信じてる。
人生って、孤独だね。何か楽しい話をしようって言って最後は終わりたいかな。それから、ありがとうって言いたいな。

下記はなんか昔に書いた変な落書き文章。

僕が間違ってたって分かるんだ

罪深い僕も死んでから償えば良い
どうせ地獄に落ちる未来だし

学生なので、少しでもサポートして頂くと助かります