見出し画像

名代 宇奈とと

定休日に北千住の「宇奈とと」に行ってきました。

宇奈ととは、東京、大阪と海外にも何店舗かあるようで、評判は良く聞いていましたが、実際に行ったのは初めてでした。(こういうケース多い)

とと

鰻がメインのお店ですが、鰻自体かなり久しぶりに食べるので、とても楽しみでした。

まず串とおつまみを楽しんだ後にうな丼を頼みました。

画像2

画像3

うな丼はボリューム多めのものを頼んでも1,000円とかなり良心的な価格です。
ランチ用のメニューもあり、夜はゆっくり飲みながら楽しめるようなメニューです。
メニューも豊富で、良心的な値段で鰻を楽しめるので、評判が良いのも頷けます。
足立区のターミナル駅の北千住ですが、南千住からも電車で1駅です。
マルイやルミネなどショッピング街のイメージもありますが、食事処も沢山あります。
今後は北千住のお勧めスポット、実際に足を運んだお店も紹介していきたいと思います。

--------------------------------
〜店舗情報〜
宇奈とと
東京都足立区千住2-22
---------------------------------
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
Twitter Instagram HP
TEL: 03-3807-3232
〒116-0003 東京都荒川区南千住7-27-1
---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?