6月は雨が良く降る。

6月末になりまして、蒸し暑くなりけり。

最近、粉物の食べ物を食べると粉が気管支の方に入り込み咽せること複数回あり、いつか気管支炎が原因で死ぬのかなと儚さを感じながら過ごしております。

こんな蒸し暑い日は、スタバのアイス抹茶ティーラテをゴクゴク喉に押し流して

「かぁ〜、甘ったるいけどうめぇ〜っ!」

と糖分過剰摂取して、満足感を得る行動をとるこの頃で、

それはさておき、アッシの会社はもうクールビズで服装半袖で出勤OKなんすけどもね。
ネクタイ無しでワイシャツ第一ボタン開けっぱで行くと、どうもだらしない印象に見えると自分で思うんでござーして、よってまだネクタイガンギめで通勤してんです。
めちゃくちゃ暑いんでやんして、アッシはもう限界でやんす。

だもんで、夏のスーツ買いに行こうと思います。

orderか、既製品か。

3週間ほど迷いながら、明日あたり本格派で決定したい。

よろしゅく、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?