見出し画像

認める力

自分が意図することと違うことが起こった時に
動いた感情は大事。
でも、それに対して不平不満を言ってもしょうがないと思うのです。
だって、もうそう決まったのだから。
受け入れて、認めて、負のエネルギーを手放していけたらいいですね。


金運アップの日です。
とにかくエネルギーが凄い日です。

例えるなら紅白歌合戦みたい
新人から大御所の演歌歌手までが同じステージに上がることで何らかの影響を受ける。
みたいな(伝わるかな?笑)

影響を受けるというとネガティブな感じもあるかもしれませんが、受け入れ方だと思うのです。
もちろん、影響を与える側にもなりますよね。

変化の時。
色々思うことや感じることがありますが、思うことや感じること、
それこそが大事。

自分の思いに気付いて、認めてあげてください。
ネガティブな気持ちが出て来ても
認めて手放して。
今日は、感謝の日。
いつもありがとう。



#今日のひとこと
いま在るものに感謝して

#気付き #孔島鈴島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?