見出し画像

5/15(水)fm那覇、音78に出演してきました〜

FM那覇の音78という番組に2回目!出演してきましたー✨

音78は沖縄県内で音楽活動中のアーティストの方にスポットをあて、その魅力に迫り、その魅力を引き出し、その魅力をお伝えする番組で
なんと水曜日の11時〜11時56分まで1時間ぐらいあるのですー!

この長さあればだいたいこのアーティストさんどんな人なのかなとかわかりますよね!!😊

ここからアーカイブ見れるので是非🩷✨

今回は楽曲の話や、子供の話少し
カバー曲キーボード弾き語りででbruno marsのwhen I was your manとalicia keys のif i aint got youの2曲をしましたー♪

是非アーカイブをご覧くださいね🩷

ラジオ後のコメントでは貴Nee(たかねえさん)さんをたかにいさんといい間違えて、撮り直し笑

パーソナリティーの貴Neeさん、とても優しく
前回はスタバのギフトカード、今回はモスのギフトカードをくださいました。

モスカード初めてもらった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?