わたしのこと

はじめまして、あきあかりと申します。

テレビ番組のADをしています。ジャンルは歴史、グルメ、教育などを担当してきました。そろそろディレクターに昇格できるかな?というところだろ自負しています。というか、任せてくれ。

芸能人や有名人の方とガッツリ仕事をした経験はそんなに多くないので、皆さんが想像するようなテレビ・芸能界の仕事とは違って、歴史書を読んで武将について勉強したり、専門家の方からお話を聞いたり、研究職のようだなと感じています。それが楽しいんだけどね。

趣味は料理、美味しいお店を探すこと、ハロプロ鑑賞、漫画、ネイルなど。その中でも料理が特に好きで、1週間分の献立を考えて作り置きや下味冷凍を無心で作る時間が一番ストレス発散になります。

休みの日の過ごし方ですが、だいたい土曜は友人や恋人と一緒にご飯に行ったり外出して過ごして、日曜は買い物へ行って料理をして過ごします。

日常の記録としてnoteを始めてみました。テレビ業界もしくはクリエイティブ系の仕事に興味はあるけど、ちゃんと生活を送っていけるか不安だなと思っている方などの参考になるかなと思います。

また気が向いたときに更新しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?