見出し画像

▼6/11

2日ぶりにランニングしてきました!

雨やけんどうしょう…と思ったけど

夜は止んでくれて😊

23時から3.6km走りました!

でも今日は疲れたのか歩いたぶんもありあんまり成果感じず💦

けど涼しく走りよると気持ちよかった〜\( ˆˆ )/

自分、いい汗かいとるやん🥺✨

とか思ったり笑

3.6km走り終わったら絶賛喧嘩中の旦那が居る家に帰りたくなく…笑

1時間半程車でぽけ〜としてました😂

まー帰ってきてもおかえりないしw

夜遅いのに気を付けてもないしw

なかなか帰ってこないのに何とも思わないしw

まー喧嘩中やけどあたしの事全く興味持たれん😡

ちょっと寂しい。w

まーもう旦那とは終わりと思ってるので、あとは来る時が来たらお別れです。

色々あって我慢してきたけどね。

もう限界ですよ。。

よしっ!

明日もランニングがーんばるそそそぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?