100の質問(電車を30分反対方向に乗り続けた帰り道)

名前は? マキ
性別 女
身長 161
今欲しいもの 大金
金と銀どっち派? 金メダル、シルバーアクセサリー
好きな絵文字! 🥺ྀི💖😘🥰
寝る時は真っ暗にする派?オレンジ派? 真っ暗
おすすめの映画は? プラダを着た悪魔、オーシャンズ8、そんな彼なら捨てちゃえば?、紳士は金髪がお好き、いつか晴れた日に、紅の豚、ティファニーで朝食を、ほか
50メートル走タイムは? 9秒
得意なことは? 字


将来の夢! 海洋散骨
好きな芸能人は? 石原さとみ
家族構成教えてー、父母兄弟犬
ラインの友達何人? 132
写真の枚数何枚? 1001
LINEのアイコン頻繁に変える派? はい
最高で何時間寝た? 20
好きなお菓子は? 蒲焼さん 日による
結婚したいと思う人は誰ー? 須王環
子供は好き? 大好き


動物はすき? 飼い犬のみ好き
飼ってみたい動物は? ない
味噌汁とスープどっち派? 味噌スープじゃん 日による
自分の性格を一言で表すとー? やばい
行きたい国はー? フランスアメリカイギリスオーストリアドイツセーシェルリヒテンシュタインスイスロシアフランスインドフランスパリバスティーユオペラ座フランスシャンパーニュパリ
ジャンケンは強い? めっちゃ強い
携帯の機種は? Apple
機械音痴? 否
方向音痴? 否めない
あたまがいい人とお金持ちの人どっちがいい? 頭がいい人はお金持ちになるでしょ 金持ち
髪何色に染めたい? ピンク
1キロ何ぷんで走れる? 3年
スマホ一日何時間触る? 20時間
すぐ寝れる人ですか? 薬
人見知りですか? 否
好きな季節はー?せーの! 冬
法律を変えれるとしたらどうしますか? 安楽死の導入
自分に向いてると思う職業は? 媚び
こだわってることは? 部屋の過ごしやすさ
10億あったらどうしますか? 防音マンション購入 不労所得の形成
今までで1番興味が湧いたものは? ご贔屓
いくら稼いでますか? 0
好きな歌は? あなたこそ我が家
合唱コンクールは好きですか? はい
コンビニは高いと思う? 日本語がおかしい コンビニって大体1階にあるから高いか低いかで言えば低い
無人島に一つだけ持ってくとしたら何ですか? ナイフ
嫌いなタイプは何ですか? 何とは
今弟かいもうとが出来たらどう思いますか? やばい
友達にいくらまでならお金貸せますか? 300円
潔癖症ですか? いいえ
髪がサラサラな秘訣は?! よく寝る
ラインと電話どっちが好き? ライン
ドッキリは好きですか? はい
サプライズは好きですか? はい 何が違うの?
サンタさんはいつまで来てましたか? 小学生くらい
お年玉袋最高金額は? 三万くらい
勉強何時間してられますか? 5時間
何型ですか? A型
好きな天気は? 晴れ
無言たえれますか? 耐えられます らぬき言葉←嫌いなもの
反抗期ありましたか? はい
鬼ごっことドロ遊びどっちが好き? 泥遊び
カラオケ派?ボウリング派? カラオケ
友達とは何をして遊びますか? 会話
服とメイクどっちが好きですか? 服
腹筋割りたいですか? はい
最近何してた? 睡眠
永遠に同じもの食べるとしたら何食べますか? ピノ
トイレは1日何回行きますか? 3回
お化け見た事ある? ない
神様信じますか? いいえ
nhk好きですか? はい
アニメ好きですか? はい
自転車か、歩くかだったらどっちですか? 自転車
何と何のハーフだと思いますか? 何が? やばいとキモい
何歳に戻りたいですか? 0歳
子供の頃の思い出は? ある
今やりたいことは? 買い物
お風呂何分入ってますか? 30分
携帯の充電何%で充電しますか? 20%
今までやって良かったこと 習字
後悔してることは? 成長
家族は好き? 好き
食べることと寝ることどっちが好き? 寝ること
何時間寝れば満足? 永遠に
今の目標! 海洋散骨
ポイント貯めるは? うん
面白いと思う人は? しばゆー
モテる? モテない
尊敬する人は? ルフィ
好きな人いますか? います
足のサイズ何? 24
スキーとスノーボードどっちが好き? スキー
お酒とタバコどう思う? スキー
ニキビ出来ますか? デキルー
好きな給食はー? シャケフレーク
自分に自信が無い時の対処法は? 海洋散骨
バイトしたことある? ある
好きなお店! スターバックス
この100質どうだった? 職質みたいなノリで…10歳くらい若返りました。ありがとうございました。


https://100mon.jp/q/4046



通院代と観劇代に当てさせていただきます。サポートいただけたら嬉しいです。励みになります!