見出し画像

アセロラスリングに挑戦🌺


ブセナテラスにて頂いたアセロラスイング💕
とても可愛くて真似したくなりました(笑)

(赤い部分は市販品のゼリーを使っているようなお話でした)


生のアセロラ

主人が育てているアセロラを使って
ジュースを作ってくれていたので
まずはゼラチンを加えゼリーを作ってみました。
アセロラは見た目が赤いですが
中はサクランボ同様、薄オレンジなので
ブセナテラスのような赤い色にはなりません(^▽^;)

やっぱり色が赤くはないので華やかさに欠けます💦
三ツ矢サイダーを買って来て
ゼリーの上からそっと注いで出来上がり✨✨

お味はとっても美味しくて満足な仕上がり💕

ただ・・やっぱりグラスの形が重要なので
同じグラスが欲しい病になっています(笑)

あと、赤くするために食紅を加える事も考えましたが・・
う~ん・・それもちょっと違うような気がして"(-""-)"
次回、試してみようかしら(*^_^*)

上は去年頂いたマンゴーのスペシャルドリンク。
同じグラスを使っていますね~

やっぱり、このグラス欲しいです💖💖

ああ・・もう5時
夕食の準備をしないといけないのに
急いで準備開始します(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?