見出し画像

米軍普天間基地フェスティバル*ショーンポールのライブ💕

おはようございます✨

昨日は米軍普天間基地でフェスティバルが行われ
ポールショーンさんのライブが開催されると言う事で
主人と行って来ました☆彡

まずはアメリカンなランチから


まずはお昼ご飯を食べようと言う事で
アメリカっぽい店を選びました♬


BBQチキン
プールドポーク

中々自分では作れないような
アメリカンなお味でボリュームたっぷり(*^_^*)
美味でした💕
缶の飲み物が付き♪ 



戦闘機なども



F18↑との事。カッコいいですね~✨


↑ こちらはエアフォースの飛行機で横田基地から来たそうです。


こちらの不思議な車の上の装置は
10キロ先のドローンを発見でき
操作元からのシグナルを遮断する事が出来て
$1.5ミリオン=2億円以上するそうです(驚き)


靴を履く警察犬 K-9

警察犬にも遭遇✨
写真を撮っても良いですか?とお伺いすると
どうぞと、大きなスマイルで警察官の方も応えて下さいました(*^_^*)


ワンちゃんの足もと、見て下さい!
なんと、靴を履いていてビックリです 

靴に慣れるのにどれ位かかりますか?と聞くと
2週間で慣れるとの事。
本当、警察犬は賢いですね~💕



ショーンポールのライブ✨


19時からスタートのショーンポールのライブ。
まだ時間があったので唯一用意されていた
観客用の席に座る事が出来ました♪

前座のMOJO JUJU のライブ
ボーカルの女性の声量が素晴らしかったです💕


ライブの前に腹ごしらえ(笑)


本当はハンバーガーを買いに行った主人ですが
凄い行列だったので諦めてお昼と同じお店にて
ブリスケットとプールドポークを購入。

↑上の写真の真ん中あたりの人込みは
生ビールの購入に並ぶ人たち
買うのに1時間くらいかかりそう・・(;・∀・)


ショーンポールの登場で湧き上がる✨

実は先日までショーンポールの名前を知らなかった私ですが
調べてみるとズンバで使われていた曲が✨

この曲大好きです💕
ショーンポールとは知らずに聞いていたこの曲♬

レゲエは全く分かりませんが、3曲ほど知っている曲があり
観客の皆が楽しんで盛り上がっている様子を見ながら
こんな素敵なライブを見る事が出来るって本当恵まれているわと
幸せを感じました💖

最後は打ち上げ花火


昼間は雨が降ったりしていましたが
ライブの途中で雨も降ることなく過ごす事が出来ました💖


素晴らしい時間を下さった普天間基地フェスティバルに感謝です✨


沖縄に住んでいると、
米軍基地のフェスティバルに行き
非日常的な体験をする機会があります(*^_^*)

沖縄に訪れる際にフェスティバルが開催されていたら
訪れるのも珍しい一つの思い出になると思います☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?