見出し画像

満開のゴールデンシャワーを見に♪ブセナテラス

日曜日のホテルステイで気持ちも身体も疲れてしまいましたが
やはり、それを癒すためには心の満足度の高いブセナテラスへ行くしかないわ~と主人とお邪魔して来ました✨


ゴールデンシャワー。
黄色の花がシャワーの様に咲くところからつけられたそうで
鮮やかな黄色が美しいです💕

新しいケーキも加わったセレクション


ココナッツが好きな主人が選んだのはこちら♪

私はパッションフルーツのトッピングが可愛かったので
ホロホロ鳥の卵を使っているプリンを💕

濃厚でとっても美味しくて、自分でもこんな風につくれるかしら?と
味わって頂きました(笑)

今日もピアニストの方が私の好きな曲を弾いて下さり
キラキラ降り注ぐ音のシャワーを浴びている様な
幸せな時間を頂きました♪

プールサイドで行われるサックスホーンの演奏


日没に合わせて行われます

プールサイドでも飲み物の販売があるので
ナッツを頂きながらリラックス。

夕暮れ時のプールサイド

沖縄にいると中々、生演奏を聴く機会がありませんが
ブセナテラスではピアノとサックスホーンの演奏を提供して下さっています。

家が近かったら、毎日通いたいほどの素敵なホテルです(*^_^*)

ランチチケット

今日、気が付いたのですが
ランチのチケットが税金・サービス料込みで
4000円で購入できると言うチラシを見つけました♪

先月、ランチに行った時はサービス料(15%)が入った値段でしたので
こちらのチケット、お得だと思います✨

来年の2月末まで有効との事ですので
2枚、買って来ました(笑)

来沖予定でブセナテラスでランチをお考えの方にお勧めです♪


日曜日のホテルステイ・・
心身ともに疲れてしまいましたが
沖縄に住んでいるので
わざわざホテルに泊まる必要もないのかも知れませんね。

枕が変わると眠りの質に影響大です💦

今日は午前中にジムにて2クラス取って
動いても大丈夫だったので
明日からヨガを再開し
腰を痛めて家に籠っていた時間を取り戻すべく
活動的に過ごしたいと思います🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?