見出し画像

台風が来る前に🌀Jアラート

今日は朝の6時半に携帯のJアラートで目が覚めました・・




台風2号の事を考え
鉢植えで育てているユーカリポポラスを昨晩から
家の中に避難させていたので
枝をカットし花瓶に♪

ユーカリポポラスの丸く可愛いハート形の葉っぱに癒されます💕

去年購入して一度もカットしていなかったポポラス。
どの辺でカットすれば良いのか分からず
適当に切りましたが、今後の成長に悪影響が出ませんように・・

今日は朝一のホットヨガのクラスを取るつもりでしたが
Jアラートに起こされ、疲れがまだ残っている状態💦

パンでも焼きながらゆっくり過ごそうと思います(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?