見出し画像

ロールオン集めてます

毎日寒いですね。
手を洗ったあとかなり乾燥します。
私はロールオンを持ち歩いていて、爪や手、そして首や
耳の裏などあらゆる所に塗ってます。

細いからポッケにあると便利。
香りもそこまで持続しないからちょうどいい。
マグノリアタッチも良い香りですよ︎💕


先日作ったロールオン

この自作オイルを塗っていたら会社の同僚がいい匂い!作って!!っていうから明日あげます♡
こんなの買ったら高いんだから払わせてって言われたけどうちにあるオイルはせっせと消費できた方が嬉しいので。
オイルならいくらでもあるから安いもんです!
なにより喜ばれるのが嬉しいですよね。

今月は初めてのNFR注文をしてみました。
米国ドテラの商品を頼んでみたのです。
個人輸入なので自己使用となり売ることはできません。
最近は物流が不安定で国内の品切れが多いのですが
NFRなら本国から直でやって来るので楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?