見出し画像

フランキンセンスの季節

ドテラ会員が待ちわびる12月。
例年行われるフランキンセンスプロモーションが今年もあります。
200PV以上のご購入につき1回フランキンセンス15mlのエッセンシャルオイルがプレゼントされる太っ腹な企画なのです。
フランキンセンスのオイルは1本10900円です
しかも1アカウント4回まで利用できるという…すばらしいでしょう?
私のような平民は200PV(3万円超)を買うのもやっとなのですが
上級会員になれば日ごろ使う商品のまとめ買いなので
いともたやすくフランキンセンスを4本ゲットする方もいるのです。
うらやましいですね!

フランキンセンスとは

エッセンシャルオイルの王様と言われるくらい高貴なオイルであり、キリスト誕生時に東方からの三賢人が捧げた贈り物の中にも入っていたんですね。
炊けばよい香りですし、肌に塗布すればリッチな使用感であり、ドテラの本国アメリカでは摂取もOKみたい。
日本では化粧用油としての輸入なのですが、そこはゴニョゴニョゴニョ…
とにかく万能なオイルなので美容液みたいなオイルとして
私は大事に大事に使っています。
お風呂にも入れるし、トリートメントに1滴混ぜることもありますよ。使い方は無限!
買うと高いけど毎年もらえるので私は贅沢に使っています〜。

私のインスタからDM下さればサンプルボトルでお送りすることもできますので、嗅いでみたい方はぜひお知らせくださいね。国内無料です🆓

実はインフルエンザでした

A型療養が、明日で終わります。
めっちゃ長かった。会社は繁忙期なのに
本当にごめんなさい🙏🙇‍♀️
思えば去年もこの時期。娘のコロナ罹患で家族全員で
引きこもっていました。懐かしい。
去年は中3の受験生がいたから気が気じゃなかったですが
今年は本当に油断しました。復帰したら気合いいれて
助けてもらった分頑張ります!!
失ってから分かる健康の大切さ、噛み締めています😢
みなさんも年末年始を楽しく過ごすためにも、感染気をつけてくださいねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?