じゃあ僕は耳を噛むね

「鼻を噛む時間」という大人の色気+自由律俳句が綴られた本を買いました。僕は色んな人に影響を受けてきたので自作のエロ自由律をここに供養します。

まだあたたかい隣の枕

一人暮らしなのに増える2本目

相互フォローが外れ青ざめるボタン

同じ名前の動物で照れ笑い

君はカエルにならないでね

バレないように見る袖口の腋

なんで知ってるの?同じホテル

送れないで遅れるフォローリクエスト

終電行先は鶯谷

その方言もう喋れるかも

そのブラジャーより透ける下心

定期圏外の乗り換えはもう慣れたよ

最低な現実をかき消す吐息と声

嘘で作られた個室の2時間半

恥ずかしくなったら消します

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?