卒業とこれから

そういえば卒業してきました。
学生最後の卒業式なのでめちゃくちゃ泣くと思ってたんですけど意外と泣けないものなんですね。
序盤に何故か涙した僕は、その後1番の泣き所である最後のホームルームでも泣くことはなかったです。卒業の悲しさよりも、に次の日に待ち受けている卒業旅行の楽しみが僅かながらに勝っていました。


僕はポエミーなことなんて書けないのでここからはつらつらと社会人でやりたいことを書きます。

マイ箸作成

割り箸のあの感覚めちゃくちゃ嫌いなんですけどわかりません?なんか「木」が主張しすぎてすごい気持ち悪くなりますよね。それを全て解決すべくマイ箸を作ります。

1人旅

大人って感じですよね、北海道に行きたいです。
エスコンフィールド行きたいです、日ハムちょっとだけ好きなので上川畑選手のユニフォームとか欲しいです。

ダウ90000さんの単独に行く

自己紹介でも書いたんですけど、ダウ90000大好きなんですよね、設定とか脚本とかぶっ刺さります、演技力も高いし世界観に入り込めてマジで良いです。メンバー8人とも個性があっていいですよね

カメラマン

高校で写真部をやっていたので写真とか撮りたいです、良い機材を揃えてコミケとかでめっちゃ良い写真撮ったり写真集出したりしたいですね、あんま優先度は高くないです。

結婚

人生の墓場ですよね、今は彼女も好きな人もいないけどなんとか相手を僕の苗字にしたいです。

あんま無かったですねやりたいこと、これをやり終えたら会社辞めて不労所得を得ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?