走馬灯製作委員会

もうちょいで誕生日なので人生丸々振り返ります。
多分死に際の走馬灯にはこのノートがアニメ化して流れると思います。声優は進藤あまねさんでお願いします。


生誕~幼稚園卒園

2005年初夏、東京都の下町に産まれました。
とある競馬の大会名を由来に僕の名前は付けられたらしいです。
幼い頃は人一倍味覚が強く、そのせいで凄い偏食家でした。
あとめちゃくちゃ乗り物酔いが凄かったです。可哀想。
卒園間近、友達と公園で遊んでたら東日本大震災が発生して街中凄くなったのを覚えています。津波で壊れゆく東北の街を見て今の職業になっている建築系の仕事を志しました。

小学校

地元にあるちょっと大きめの小学校に入学しました。
あんま友達はいないけど、かといってひとりぼっちと言うわけでもなかったです。
アレルギー性鼻炎を発症して無限にプールの授業に参加できなかったのを覚えています。
小学校で出会った友達は結構今でも繋がってる人がいるので人生の大きめな転機だったかもしれません。
4年生頃音読の宿題を不正してめちゃくちゃ先生に怒られました、怖かったです。
初彼女は同じく4年生でした、秒で自然消滅しましたが。

中学校

「この小学校に行った人はまぁみんなここ行くよな」って中学校に行きました。
なんか色々あって1年生の後半不登校でした、あと3年生の前半はほぼコロナで潰れてました。僕の中学校生活は合計2年くらいだったと思います。
2年生の時、学年一可愛い女の子とすごくイチャイチャしてました、付き合うわけでもなくただイチャイチャしてました。
3年生の時はめちゃくちゃ陽キャの金魚のフンしてました、あの時の僕はあんま友達になりたくないタイプでしたね。

高校生

都内の工業高校に進学しました。
まぁ楽しかったなって記憶があります、クラスは男子が多かったためなんか適当にウェイウェイ言っとけば良かったです。
2年生の冬に彼女と別れました、1月3日、忘れもしません、1番めでたい時にめでたくない事が起きました。
3年生で人生初クラブに行きました、METEORさんの4800日後という曲に「ここがクラブ ドリンク高ぇな でも外よりも暖けぇな」って歌詞があるんですけど、本当にそれでした。
ちなみに資格全く取れませんでした、わろし。
卒業式の詳細は下のリンクをご覧下さい。
https://note.com/minamihitori03/n/n0ddbdc8bff9a

まぁ結局1番大事なのは今ですよね、今はちょっとだけ楽しく社会人してます。あと彼女ができました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?