見出し画像

挨拶活動&南町小祭りのお知らせ

【朝の挨拶活動】一輪車のメンテナンスを実施しました

定例の朝の挨拶活動後に、子ども達に人気の一輪車の空気入れ、座面の緩みなどをチェックしました。

土曜日登校日の朝の挨拶活動はどなたでも参加いただけます。お時間がありましたら、お子様と一緒に登校いただき、参加いただけますようお願い申し上げます。(※初回参加の方はペンギン門にて父親の会メンバーへお声がけ下さい。)

パンクが無いかチェック

復活!南町小祭り開催します!!

コロナ禍に入り開催を見送っておりました、南町小祭り夏祭りを本年度は開催時期を12月に移し実施する事が決定いたしました。
本校児童には開催のお知らせを紙にて配布しておりますので、ご家庭内でも確認いただき、親子でお越しください。皆様のご参加お待ちしております。

ボランティアを募集しております!

すでにお知らせ用のLINEオープンチャットでは、募集をかけさせていただいておりますが、当日運営のボランティアを募集しております。
お子様が参加されている間の30分程度から、お手伝いいただけると助かります、活動内容は各種ゲーム等の運営のサポートなど、難しいものは一切ございませんので、お気軽ご応募いただければ幸いです。ご協力いただける方がおりましたら、下記からお知らせいただけますようお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?