見出し画像

新入生歓迎ゲームラリー2024 

無事開催を終了いたしました

新入生歓迎ゲームラリーが無事終了いたしました、参加いただきました、児童・保護者の皆様ありがとうございました。ゲームラリーは1~6年生混合のチームで6種目のゲームを一巡しながら、1年生と他学年生との交流の場として毎年この時期に開催しています。本年度は、100名を超える児童と一緒に、ゲームラリーを楽しむ事ができました。

ポートボール
フリースロー
キックターゲット(南町アロー協力)
ペットボトルボーリング
グラウンドポッチャ
ホームラン競争(タイガーホークス協力)
閉会式

ご協力いただきました保護者の皆様

大きなケガ、熱中症などなく、無事に終了することができました。改めまして、ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。引き続き児童たちが楽しめるイベントを実施していきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ゲームラリー終了後に、子ども達に参加賞としてお菓子を配らせていただきました、事前にAmazon欲しい物リストで、寄付をお願いしたところ、非常に多くの方からご支援をいただくことができました。最後にいただきましたメッセージも読み上げさせていただきました。

Special Thanks ご協力いただきました団体

ホームラン競争はタイガーホークス少年野球団に協力いただきました。

キックターゲットは南町アローに協力いただきました。

寄付のお願い

今年度、南町小学校PTAでは会費に頼らない運営を目指すべく、物品の寄付、noteの記事購入による活動費の捻出に取り組んでおります。ご協力いただける方がおりましたら、PTAで必要な備品等を下記Amazon欲しい物リストとして公開させていただいておりますので、note記事のご購入と合わせてご協力のご検討をよろしくお願い致します。


ここから先は

78字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?