正攻法


太陽を見て 掴める気がしていた頃の

最上級の純真で一発勝負に挑むのさ

正攻法でいい まっすぐでいい まっすぐがいい

斜めに構えるせいで綺麗なもの 見逃してしまいたくないな


大好きなSUPER BEAVERの曲、正攻法。

この曲を始めて聴いた瞬間から私のテーマソングになりました。


私は、1995年生まれの現在24歳。

昔からアパレルの世界に興味のあった私は、4年制の服飾専門学校を卒業し、

アパレル企業に就職して社会人2年目になりました。

安室奈美恵さんが引退してしまった今、

欅坂46とSUPER BEAVERは私の生き甲斐。

ファッション雑誌に載る欅ちゃんたちが、自分が携わった服を着ているのを発見した時が幸せで。

やりがいのある今の仕事が大好きだけど、力不足の自分が悔しかったり、

心が折れてしまいそうになるときに、支えてくれるのがSUPER BEAVERの曲で。


休日は、彼ら・彼女たちの音楽を聴きながらアクセサリーを作っている時間が至福の時になりました。

好きなものに囲まれてる時間ほど、幸せな時ってないなって思って、

その時自分が楽しいと思ったこと・好きだと思ったこと・

ワクワクすると感じたことを大切にしたいなって思って日々生きてます。笑


で、私が最近1番ワクワクすること。


欅ちゃんたちをイメージしたアクセサリーを作ること。

メンバー全員分作って並べたいなと思っております。笑

それつけてライブに行くのも楽しそうじゃないか。

好きな人居たら一緒につけていきません?笑  と思って販売もしていこうと思っております。

それがいつかメンバーの耳に入って、着けてくれたりなんかしたらもう発狂ものじゃないですか。笑


好きなものに忠実に、自分のワクワクすることに忠実に、

馬鹿じゃん、って笑われたって、いいんです。


私は至って本気です。笑


さあ、私の未来の始め方。



*****

ちなみに、推しは決められないくらい1人残らず全員大好きです。

今年の欅共和国は、初日と最終日の2日間行きます!

レポとかできたらしたいなと思っておりますので是非!

わくわくする〜!!!!!!!!