2020/4/26 バイク60キロ

長い時間バイクに乗ることに慣れるための60キロ3時間。途中ちょっとしたヒルクライムまでもいかないくらいの小山を三つほど登った。最後の直線は鬼コギして平地時速40キロ何とか達成してフィニッシュ。疲れたけどエネルギー切れにはならない感じでまあまあかなと思ってたんやけど帰宅してシャワって出てきたら体がボーーーっとしてとにかくお腹が空いて死ぬかと思った。
本番のレースはこれをあともう一周走るくらいの距離。今のままでは絶対無理ぃぃ!

4月の目標は定期的なトレーニングを再開することと長い間動き続けることに慣れること。割といい感じに達成できてる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?