いよいよミドルへの挑戦、始動

なんのミドルかってトライアスロンです。

でも、2月にハーフマラソンを走り切りよしよしこの冬もうちょっと走り込むぞと珍しくやる気になってた矢先にあれよあれよと体調をくずしまして。

3月も半ばになってしまいましたがようやく始めます、トライアスロンミドルへの道。40歳、新たなる挑戦です。改めて年齢を書くとびっくりしますが、、、やれやれ、40にもなれば体調もなにかしら崩れがちですわ。

自己紹介がてら過去の記録をざっくりと。

ショートのレースは大体3時間半前後。10キロマラソンはなんとか1時間切ったことがあります。この前のハーフマラソンは2時間16分ほどでした。

目指すミドルのレースは秋にあります。スイム2キロ、バイク105キロ、ラン20キロ。ゾッとしちゃう。

さぁ、やってみますかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?