見出し画像

彼の心を独占する禁断のテクニック: あなたに夢中にさせる方法

ねぇねぇ、彼氏に夢中になってほしい?

「私だけを見て!」

って、心の中で叫んだことない?

大丈夫、誰でも同じだよ。
だって、好きな人って特別な存在だから。

でも、彼を夢中にさせるって、簡単なことじゃないよね。
そこで、今日は魔法の言葉をお教えするわ。

この言葉を使えば、彼の心はあなただけに夢中になるはず!

その言葉は…

「あなたにとって、私はどんな存在?」

たったこれだけ?

と思うでしょ?

これが、彼の心を揺さぶる魔法の言葉なの。

なぜこの言葉が魔法なのか?
それは、彼の心をあなたに向けさせる力があるから。

彼にこの質問をすると、彼はあなたを深く考え始める。

「自分は彼女にとってどんな存在なんだろう?」

「彼女にとって、自分は特別なのかな?」

彼は、あなたの答えを聞きながら、

あなたへの想いを再確認することになる。

そして、あなたへの愛情がますます深まっていく…
これが、この言葉の魔法の力なの。

もちろん、この言葉だけじゃ足りないこともあるわ。

彼の心を独占するには、他にも
色々な努力が必要になる。

でも、この魔法の言葉をきっかけに、
彼の心をあなたに引き寄せることができるはず。

さあ、勇気を出して彼に聞いてみよう!

「あなたにとって、私はどんな存在?」

彼の答えを聞くのが楽しみね!

彼の心を独占して、幸せな恋愛を手に入れよう!

1. 彼を夢中にさせる魅力の秘密

1-1. 自信のオーラを放つ

ねえねえ、彼氏に夢中になってほしいなら、まず大切なのは自分に自信を持つことなんだって。

あたしはね、昔すっごくシャイで、自分のことを全然好きじゃなかったの。だから彼氏もできないし、友達にもバカにされてた。でもね、あるとき気がついたの。自信がないから彼氏もできないんだって。

そこで、あたしは自分に自信をつけるために努力したの。まずは姿勢を正して、堂々と歩くようにした。それから、自分の好きなところを見つけるようにした。最初は難しかったけど、だんだん自分のことが好きになってきたの。

そしたら不思議なことにお友達も増えてきたし、彼氏もできたの!
自信って、本当に大事なんだなって思ったよ。

自分に自信を持つ方法

自信を持つには、まず自分の良いところを見つけることが大切。
例えば、優しいとか、面白いとか、料理が得意とか。
どんな小さなことでもいいから、自分の良いところを紙に書き出して、いつも見えるところに貼っておこう。

それから、姿勢を正して、堂々と歩くようにすると、自然と自信が湧いてくるよ。あたしは、背筋を伸ばして、視線を上げて歩くようにしてる。そうすると、あたしってすごいんだ!って錯覚できるの(笑)

あとね、新しいことに挑戦してみるのもおすすめ。例えば、習い事とか、ボランティアとか。新しいことに挑戦すると、自分の可能性に気がつけるし、自信もついてくるよ。

あたしも最初はすっごく怖かったけど、勇気を出して新しいことに挑戦してみたの。そしたら、想像以上に楽しくて、自分でもできるんだ!って自信がついたよ。

自信を持つって、最初は難しいかもしれないけど、少しずつ努力すれば必ずできるようになるから、一緒にがんばろうね!

1-2. 彼の興味を惹く話題を見つける

ねえねえ、彼氏ってどうやって振り向かせればいいんだろうね?

そう思って、私もいろいろ考えてみたんだ。
一番大事なのは、彼氏が興味を持ってることを知ること!

例えばね、彼がスポーツ好きなら、一緒にスポーツ観戦したり、スポーツの話をしたりしてみればいいかも。ゲーム好きなら、いっしょにゲームしたり、ゲームの話をしたりするのもいいよね。

それから、彼氏の好きな音楽や映画も聞いておくといいよ。そうすると、一緒に楽しめる話題が増えるよね。

話してる時に、彼の反応をよく見てるの。つまらなそうな顔をしてたら、話題を変えてみて。逆に、興味ありそうな顔をしてたら、その話題をもっと詳しく聞いてみてね。

あとは、自分からも興味を持って、いろいろ質問してみるのもいいよ。そうすると、彼も自分のことをもっと話してくれるようになると思うんだ。

好きなものを知って、興味を持って話を聞いてあげれば、彼もきっとあなたに興味を持ってくれるよ!

1-3. ミラーリングを使用して共感を作る

ねえねえ、一緒に勉強とかするときって、相手の仕草とか表情がうつったりするよね? あれって、ミラーリングっていうんだって!

ミラーリングって、相手の行動をそっと真似ることで、無意識のうちに親近感や共感を持ってもらうテクニックなんだ。つまり、彼氏にあなたに夢中になってもらうためには、彼の仕草とか表情をさりげなく真似してみたらいいってことなんだよ!

例えば、彼がちょっと首を傾げたら、あなたも少し首を傾けてみる。彼が腕組みをしたら、あなたもそっと腕を組んでみる。そうすると、彼の中で「あれ? どこか似てるな」って思うようになるんだ。

でも、やりすぎは禁物だよ。あまり露骨に真似すると、わざとらしくなっちゃって逆効果になっちゃうから。さりげなく、そーっと真似するのがポイントだよ。

このミラーリングテクニックは、友達や家族とのコミュニケーションでも使えるから、ぜひ試してみてね! きっと、もっと仲良くなれるよ♡

2. 彼を惹きつける不可抗力の法則

2-1. ボディランゲージで自身の魅力を伝える

ねぇねぇ、あなたは今度のデートで彼があなたにゾッコンになる方法が知りたいんでしょ?

実はね、体の動きってすごい大事なんだって。言葉じゃなくても、体の動きであなたの魅力を伝えることができるの!

ここから先は

9,092字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?