見出し画像

今日はただ推しの話がしたい

最近はじめて、YouTubeのメンバーシップというものを購入しました!

メンバー限定の特典がもらえたりするやつ。
ファンクラブのイメージが近いのかなあ。

オネガイシマス海賊団さんのメンバーシップで、1月の結成10周年イベントの配信が観られるとのことで購入。

3時間のライブ動画を繰り返し拝ませてもらっています。

実は、今までYouTubeに“ハマる”ってことがなくて、日常で観る動画といえばもっぱらアマプラやネトフリのアニメでした。

コロナ禍をきっかけにイッキ見した
ONE PIECEをきっかけに
考察系のYouTubeを観るのが面白くなり
辿り着いたのがOSP。
(オネガイシマス海賊団の略称です🏴‍☠)

小学生時代はEXILE、
中学・高校はUVERworldが好きで
ライブで頭を降りまくっていた私が
次に好きになったのは

漫画にゲーム、そしてカップラーメンが好きな
仲の良いおじさんたちのYouTube。

次にオフ会があったら絶対にメンバーカラーのペンライトとうちわを作って持ってこうと決心しているくらいには、完全に、推しです。

とにかくOSPのおかげでONE PIECEがもっと面白く、大好きになった!
もうだめかなって日も、たくさん笑わせてもらった!

くだらんな〜〜〜😂とか、
吹き出してしまうような面白い企画ばかりなんだけど、色んな紆余曲折も動画で話してくれて、何度も励ましてもらっています。

人を楽しませるプロのお仕事ってほんとすごいな。

そしておこがましくも、自分もこんなふうに人に何かを届けたい!と日々思わせてもらっています。

今日も夜、ライブ映像観よっと。

次の対面イベントも心待ちにしつつ、
動画更新を心の栄養にしています🌟

仲間がいたら教えてください🥺

👒👒👒

【メインチャンネル🏴‍☠】
ワンピ好きの方はぜひ観てほしい!
特にマイナーキャラまとめやクイズ・バラエティ企画が最高

【漫画チャンネル🤓】
ワンピ以外の漫画やアニメ、ゲーム色々

【旅チャンネル🚙】
旅企画やおうちでのゆるトークなど。特に


そして特に大好きな動画も貼っていきます🏴‍☠👒


へばな〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?