見出し画像

優しさに包まれて

コロナ禍で仕事が一気に減った時期、配信アプリ”17Live”で配信ライブを始めました^^
コロナ禍で、色んな事に気づいた中で一番に感じたこと、
『優しさに包まれてるなぁ( T_T)\(^-^ )』
そう思ってて、この感謝の思いを優しさをくれてるみーんなに伝えたいなぁ❤︎
って思ったら、自信を無くしてた作曲の意欲が湧いてきて、メロディーも降りてきて、一曲出来たんです(๑>◡<๑)

優しさって色んな優しさがありますよね☆
見守ってくれる優しさ
知恵を絞ってくれる優しさ
食べ物とか物を送ってくれて、支えてくれる優しさ
言葉やメールで励ましてくれる優しさ
時間を使ってくれる優しさ
側にいてくれる優しさ

色んな優しさに包まれて、曲が出来ました!
自信を無くしてた私が曲をまた作れるなんて☆
想いは人を動かしてくれますね(*^_^*)

初めてこの曲を17LIVEの限られた方々の前で歌ったとき、
サポートギターのダイスケさんのお父さんが泣いてくれた姿を見て
私も涙が止まらなくなりました( ;  ; )
自分の曲で想いが伝わるって本当に嬉しい( ;  ; )

歌詞で『あなた』って言葉を使ってるんですが、
”あなた”は、優しさをくれたみーーーーーんなに宛てて歌ってます☆

この曲を聞いて沢山の人が優しい気持ちになってほし〜!!!

早くC D出来るように頑張るぞーっ!!!!!!

今日も感謝❤︎

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?