見出し画像

縁って凄いよね(๑>◡<๑)

今日は遅くの投稿になっちゃった!
今日は縁って凄いな〜って話をしたいんです❤︎

元々縁とか、親戚・家族・友情・仲間との絆とかを貴重だな大切だなぁって思うタイプなんだけど、新しく始めた場所で出会った方と、『あれ?どこかで会った事ありますか?』って思うほど縁を感じることありませんか???
なんか、ここ最近そう思える素敵な出会いが沢山あって、もしかしたら何処かですれ違ってたかも!とか、前世で会ってたかも!とか考えちゃうんです♪( ´▽`)
やっぱり私って変かな笑

でも、何か縁がないと繋がれなったと思うし、凄く大切にしたいなーって思う(o^^o)
時には、予想もして無かった凄い方々との縁もあったり♪♪
私は本当に人に恵まれてるんです^^

縁って、もちろん全てが良い縁ことに繋がるわけでははなくて、、、
嫌なことをしてきたり、困らせる人との縁もあります。
でもそれも、私の学びになる縁だから、辛くなるのって嫌だけど、
出来れば避けたいけど笑
そんな事がないと辛い方の気持ちが分からない人になっちゃうし、
辛いことがあっても、話を聞いてくれる人が周りに位てくてるから、
やっぱり私は恵まれてます(o^^o)

子ども達にしてもそう( ´ ▽ ` )
私と旦那さんを選んで来てくれた2人❤︎
楽しくて、面白くて、学びをくれる2人❤︎

世の中は縁で出来てるかもですねっ!!!

お後が宜しいようで笑☆

では、今日はこのへんで♪
読んでくれた方有難うございました😊

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?