見出し画像

悩みって、、、

人の数ほど悩みがある、、、
友達の悩みとかを聞いてると、なんとかしてあげたくなる。
だけど対人だから色々難しい( ´Д`)y━・~~

でも結局、悩みって悩んでる本人が納得しないと解決しないと思うんだなぁ、、、
私が高校生くらいの時に編み出した解決法は、
自分に必要だから起きる困難なんだっっ!!!
ってことは!自分で選んだ事なんだー!!!学びだー!!!
乗り越えたらステップアップが待ってる!!!!

って考えるんですよね( ・∇・) 
そしたら、誰のせいにも出来ないことに気づいて
文句を言ってもしょうがない事に気づいて
自分の中で何か納得が行く^_^
それが私の解決法☆

こうやって自分の中で解決する事があるから
友達から、『何でも相談してよ?みなみはいつも一人で悩むからー』
って言われて『バレてたのか(゚∀゚)』
ってなってた時もありました笑

でもこの私流オススメです( ´ ▽ ` )
悩みの解決法に困ってる方いらっしゃいましたら、試してみて下さい^^

では今日はこの辺で☆★☆
読んでくれたアナタ有難うございます♪感謝〜♪

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?