見出し画像

久しぶりの☆

今日はコロナの隔離期間終わって
久しぶりの外、久しぶりの運転、久しぶりの買い物、久しぶりのマクドナルド
してきました☆
運転って、こんなに楽しかったっけ!?って感覚♪
沖縄は車社会だから、毎日運転が当たり前で忘れてた!
私運転好きだったー!!!!!!!!!!!笑
いつもより丁寧に運転して、運転を楽しむ単純な私です☆

今日は久しぶりのお仕事で今から恩納村までGO〜!!!
歌える喜び、運転出来る喜び(それかい笑)を噛み締めて今日を楽しみたいと思います♪

今までの当たり前に幸せが沢山詰まってることを改めて実感したみなみでございました☆
人生ってやっぱり、小さい沢山の幸せで出来てる気がする☆


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?