見出し画像

オールカマーを振り返る2022

ハズレ。_| ̄|○…まあ、これは川田のミスだ。俺はデアリングタクトは軸に選べないと思っていたから、ソーヴァリアントで攻めたけど、最後伸びなかった。神戸新聞杯と全く同じエンディング。
川田とルメールは、もう乗るだけで人気になるから、かなり割り引かないとならないな。
まあ、堅いと言われていたレースだから、荒れて負けたのでは仕方ない。
スプリンターズステークスの資金は尽きた。気付くと給料日は過ぎてるのに、もう資金難。なんかソープの女のヒモになり、いつかデッカイの当ててやるから待ってろよ! っていう人生は避けたい。
その自らへの見せしめのため、恥ずかしいハズレ馬券を載せておこう。

3連単が当たらないのではなく、そもそも近頃荒れすぎだよ。そんなもん予想でどうなるって問題じゃない。毎日朝日に願うことにするか。どちらにせよ、連敗である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?