見出し画像

肩書きを変えました

本日、素敵なプロデューサーの方に
頂いた沢山の言葉が有りました。

初めましてだったんですが
自分の事をかなり深く分析して下さりました。

自分のことって自分だけでは
本当に分からないことも多くて
定期的に自分自身もコンサルをして
頂いています

他には無い
無名な私が目指している先は
今、とてもドラマチック

その方は、私の事をクリエイティブだと
仰ってくださいました。
コンサルタントという肩書きにずっと
違和感があって
プロデューサーにしたのですが
それだと、男性的すぎる。

星読みも同時にして頂いたのですが
まさに3月の頭頃から
自分の目指す所や関わる人
仕事のスタンスが変化してきているのを
感じていました。

今、私は、本当に進化の時です!

視点も変えて行く必要があるし
さぁ、ここからどう行くか!

今日、改めて、自分はその方向で
行こう!!!
と心に誓いました。

私の経営理念『美覚』

人には五感が備わっていて
視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚
それにプラスして私の中に有る
美覚

最近、自分の在り方に関しても
考えていたのですが
永松茂久さんの著書『在り方』に
在り方とは美意識。と記載が有り
それを読んだときに、すごく腑に落ちました。

自慢なんですが、、、
私の周りに来てくださるクライアントさんは
美人ばかりなんですね。
本当に!
めっちゃ華がある方ばかりなんです。
なんでだろう?と思っていたんですが
多分、私の持っている、美意識に共感して
来てくださってる方が多いのかもしれない。
と思ったんです。

ここで言う、美意識とは、、、
一般的な美意識と違っていて
・1人の女性としての生き方
・子育てをしながらでも自分を大切にする
・誰かにすがるのでは無く1人の女性として自立している

というところが私的な美意識です。
ここが、整うと、女性は内側から美しくなり
キラキラ輝きます

それを、、、、

今後、私は、『美覚』として
自分の発信に載せて行こうと決意した日に
なりました!

今日は、、、

かなり、大開運日なんですね^^
そんな日の決断でした。

皆さんは、どんな1日でしたか?


Instagram×LINEを使った集客の
無料動画配信中です
加藤みなみのLINE公式↓

無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!

Instagramで日々発信しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?