見出し画像

レギュラー出演決まりました〜!

こんにちは!

実は、、、、
2月21日に、女性起業家のカリスマ的存在の
鈴木実歩さんが主宰する日本最大級の朝活サロン!
めざチア8
で登壇させて頂き、LIVE配信をしました!
↓めざチアはこちらです

私の配信も今ならアーカイブ視聴ができます!

画像1

めざチア視聴者様へ最後にプレゼントさせて
頂いた『Instagramから10人集客する方法の
5日間の無料動画レッスン』

も2日間で200名程の方にご登録頂いています!
そして、今も増え続けています!
ありがとうございます^^
頑張って作った甲斐があります!!!
気になる方は是非、こちらからプレゼントを
お受け取りください↓LINE登録


画像3

そして、、、、

なんと!3月のレギュラーになりました!

画像2

木曜日担当させて頂きます〜><!!!!

皆さんにお役に立てる内容をしっかり
お伝えして行きます!

そして、なんと!本日から3日間の無料セミナーが
スタートしますよ〜!!!


無料セミナー本日の20時から3日間スタート‼️🎉

鈴木 実歩さん主宰
日本最大級朝活オンラインサロン
『めざチア』㊗️一周年記念3日連続無料セミナー開催!
私がめざチアと出会ったのは、、、

丁度一年前の(ロード風にどうぞw)
世の中が得体の知れない。
コロナ…に襲われた初期でした。。。

私はエステサロンとオンラインでのコンサルの仕事をしていましたが
エステサロンの方は、国から休業要請が入り。
休業していた所でした、、、、
サロンオーナーさん向けのコンサルを主にしていたので、皆さん、先行きが不安になってるのも、ガンガン感じていました。
そんな時に、出会った『めざチア』
現在は、参加者が1万1千人を超えています

一年前の当時は
世界が混乱して、先行きが不安な中、
更に世の中は、毎日、コロナの感染者数のニュースばかりが流れて、ドンドン増える恐怖のカウントダウンだらけ。


そんな中、明るく毎日、元気なパワーを下さった場所が実歩さんの『めざチア』でした
更に、世界各国からのステキなゲストの方が出演されて
コロナ禍でも、最新の有益な情報をインプットする事が常に出来て、私自身は、2020年コロナの中でも過去最高月商になりました

どんな時代にも、、、
【変化に適応出来るものが生き残る】
と、言われて居ます。
まさに、、、
私にとって2020年、過去最高の結果を出し、生き残る事が出来たのは、その状況をどう、適応していくか。
という事を、実歩さんやステキなゲストの方達から学び、実践出来たからだ。
と確信して居ます‼️
本日の20時‼️
めざチアの限定グループにて
無料のセミナーを是非ご覧下さい
きっと、、、、
今見えて居ない、世界や価値観に触れる事が出来ます
私もとっても、楽しみです
詳しくは実歩さんのnote記事をご覧下さい✨

【3週間で22Kフォロワー!(Clubhouse)】【参加者1万人超えコミュニティ他、複数運営中】【2020年のオンライン動画教材は参加者計1,000名超え】 時代の流れを肌で感じ、直感で読み、どんな状況下でも多くの仲間を集めて繋がって、進んでいこう! 1万1000人超え日本最大朝活オンラインサロン「めざチア」の1周年を祝って感謝の無料セミナーを開催します!

ステキな2月のメンバーのラストLIVEも見逃さないで下さいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
〜2月のめざチア8〜
月曜日: 鈴木 実歩さん@ビジネス
火曜日:柿添 あいさん@Love
水曜日:和田和歌子さん@発酵料理
木曜日:内田 直さん@ハワイ起業
金曜日:清野 みゆきさん@オンライン秘書
土曜日:愛野 高子さん@ノート術
日曜日:Special
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

\2021年3月からの「めざチア」/
月曜 鈴木 実歩さん(ビジネス)
火曜 朝倉 みや子さん(マナー)
水曜 松本 あゆこさん(ビジュアル)
木曜 加藤 みなみ(インスタ)
金曜 笹木 郁乃さん(PR)
土曜 田中 まさよさん(操体セルフケア)
日曜 お楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?