見出し画像

みなみの自己紹介

はじめまして。
普段はギター弾き語りしたり、YouTube毎日更新したり、イベント企画したり、たまに小説書いたりしている、みなみです!

「たまにTwwiterで見るけど、シンガーソングライターさんですか?」

とよく聞かれるので、今回は自己紹介をしようと思います。


1.みなみの自己紹介

アーティストとして活動している大阪在住の23歳です。
流しとしてバーや居酒屋さんで飛び込みで歌ったり、YouTube毎日更新したり、楽しいイベント考えたり…とりあえず色々やってます!笑

((うちのYouTubeは「みなみの音楽生活」
こちらのURLからどうぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCalsaNA4AOAvVPDGgXrfvKQ

小中学生9年間ピアノ/母さんがよく聴く音楽と小説とジブリにどハマりする→高校で何故かいきなり剣道始めて初段取る→2015年からギター始めてどハマりする→音楽の魅力を伝えたい、作り出したいと思いオンラインサロン作ることにした。

2.今の活動に繋がる小さい頃からの思い

小さい頃からずっと音楽と物語が好きで
「この中の世界が現実にあればいいのに」
と思ってたんです。

友達を守ると決めてる主人公がいて、自分がやりたいと思う事を応援してくれる仲間がいて。
こんなに素敵なことあるん?って思うぐらい夢に真っ直ぐな姿に心打たれたのを今でも覚えています。

やからかな、やりたい事を1つだけにせず、
「色んな事に挑戦したい!幼馴染を勝たせたい!一緒に切磋琢磨できる仲間がほしい!
それを応援してくれて毎日楽しく生きる人が増えてほしい!」
と強く願うのは。

そう、うちがこうやって活動しているのは
毎日を楽しい!と生きる仲間が増えてほしいからです。

だからこそ、オンラインサロン立ち上げた、
そんな、みなみでございます。
▼「オンラインサロン」への参加はこちら▼
~みなみのエンタメサロン~
https://note.com/minami_gt_1/n/n04d619e0e5f3

3.これからやりたい事

・共にエンタメを作り出すオンラインサロン
・クリエイターのフリーランスグループを作る
→すでに何人か声をかけている。
1つの作品を力合わせて作り上げるため。
・キャンピングカー即席アコギカフェ

ざっくり今考えてる事をかき出してみました!
たぶん、これからももっと増えます(笑)

「エンタメ」とは、
人々を楽しませる娯楽の事。

それを「みなみ」として作り出すとしたらどんなモノを作り出したい?

「みなみ」ならどうする?

と、毎日のように試行錯誤してるんです。
やからこそ、アイデア思いついては試しての繰り返し。
トライし続けて、「これや!」ってもんを見つけ出す。それ自体を、一緒に見てもらい、何か自分の活動のヒントにしてほしいなって思っています。

4.これからよろしくお願いします!

自己紹介と今やっとる事と考えとることについて簡単に書いてみました!
とりあえず、なんか色々考えながらやりたい事実現させるために必死に今もがいています。

これから毎日今やっている活動
流し、YouTube、オンラインサロン、音楽などで得た経験や技術について投稿していきます。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

日々どんな音楽とエンタメをみなさんに届けるか考えています。そこで得た知識や経験を毎日アウトプットとして、みなさんに生の情報を届けます! ぜひ、サポートして頂けるとすごく嬉しいです!