見出し画像

みんなの笑顔が輝く場所

皆さん、お久しぶりです!
さて、今日から新年度ですね!また一年間頑張っていきましょう!

今日のテーマは「ひな誕祭」です!

3/30、31日に行われたひな誕祭が無事2日間終わりましね。
参加された皆さんはもちろん、配信で見ていた皆さんは何を感じましたか??

僕は2日目の方に参加したのですが、このタイトルにも書いたように、「みんなの笑顔が輝く」ライブだったかなと思います。

日向坂46の夢が叶う瞬間に立ち合うことが出来てよかったです!

そして何よりも、ひな誕祭2daysの為に何日も前から準備を重ねて来てくれた22人の日向坂46に感謝したいと思います。

今回のライブ直前にひよたんの欠席のお知らせもありました。
きっと本人はもちろん、他のメンバーもやるせない想いだったと思います。それでも、我々ファンの前では笑顔でいてくれたことに本当に感動しました!

一番悔しいのは本人だと思うし、ひよたんの気持ちは図り知れません。

また全員揃う時を楽しみにしてます!

最後になりますが、ひな誕祭にご参加された皆さんはもちろん、日向坂46の皆さんもお疲れ様でした!!

改めて感謝したいと思います!

2022.4.1  

#約束の卵    #ひな誕祭  #東京ドーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?