見出し画像

68日目 あら不思議300円で和田アキ子

ポカラ散策の日。夫が突如和田アキ子になった日。ここか、しばらくチラチラ見るたびに笑えて楽しかったです。むしろ柔軟性にグッとくるので、いつもカッコよくキメてなくても良いんだよってことですね。


2016年6月7日(火)

早起きして湖の周りを歩く。

子供達元気
良い通学路ですね
どこにでもベンチある優しさよ

静かで気持ちいい。犬と水牛がいる。

ちょうどよくカフェがあって、パンケーキのモーニングを食べる。オーガニックのコーヒーは渋くて美味しい。

気分良くぐるり。Wi-Fi付きのいい感じのカフェと宿がたくさんの素晴らしいエリア。

花も生き生きしてる
市民の憩い

しかし、(宿のオーナー・スーパー明るいネパール人)マナブさん曰く「めちゃめちゃ人多すぎ」なオンシーズンはきついらしい。それでも2、3年前から日本人客ぐっと減ったとか。これスリランカでも聞いたなぁ。なんでかな?

ここは楽園やと思いつつ宿に戻り洗濯大会、これ今や旅の楽しみ。爽快!

宿のテラス くつろいでるとマナブちゃんが現れる

コスパばっちりの美味しいカフェで作戦会議。

井戸端会議ポイントがここにも

夕方はついに床屋でわっちゃんの髪おまかせ カット!もみあげジャッキーン!!えりあしピッシリ!!無表情でキッチリ揃えてくれた。

○わっちゃん心の俳句
あら不思議 300円で 和田アキ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?