見出し画像

58日目 私らからすりゃ世界の果て、巨岩の村ハンピ散歩

わざわざバスを何時間も乗り継いで来たのに、ぶっ倒れているなんてもったいない。新しい景色が待っている。巨岩の上や下の家が凄かったので見てください。


2016年5月28日(土)

早朝少し吐いた。午前中〜夕方4時まで水とフルーツでぐったり。バクテリアを追い出す。

マンゴーさま〜

夕陽だけでも見に行こうと丘を登るも、体力が全然なくて途中で諦める。

玄関先のコレを撮りまくる
コーラムというそうです

しかし良い景色。岩とヤシの木だらけでサルとリスとトカゲと…とにかく色々と生きている。

巨岩
すごい角度で停止している
陽気な彫像と人
岩の上に家?
岩の上に家だ!!
岩の下に家だ!
岩なの家なの?
女性が毎朝家の前に描くのだって

ぼーっとする。

盛り付けがワイルド

くたくたで寝る。

ここから同じ宿のドミトリーに移る。何と一泊100ルピー(120円)エアコンなし。ハード!!

○わっちゃん心の俳句
サンセット いつも曇りか 雨だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?