見出し画像

満員御礼!Japan-Taiwan Butoh Dance Exchange 2日目・公演無事に終了致しました。ご来場誠に有難うございました!

主催 Walks project
2023年7月9日(日)17:30open/18:00start
※終演後アフタートークあり

大倉 摩矢子 × 河崎 純(コントラバス)×辻 たくや
南 阿豆 × 高原 朝彦(10弦ギター)
胡嘉 Hu Chia × 五十嵐あさか(チェロ)

大倉 摩矢子 × 河崎 純(コントラバス)×辻 たくや

南 阿豆 × 高原 朝彦(10弦ギター)

高原朝彦さんとの共演は初めてでした。刺激的な10弦ギターとのコラボができ、体も喜んでおりました。誠に有難うございました!

終演後アフタートーク

胡嘉さんから大倉さんへ呼吸を意味する作品のプレゼント!

本番に至るまでに当初、胡嘉さんと出演予定だった峯岸一水さんが天に召され、出演者一同、峯岸さんが大好きだったカーミット(胡嘉さんの肩にいます)と一緒に最後はトークを終えました。

満員のお客様でイベントを終えられ、有難い限りです。主催のwalks projectの大倉摩矢子さんと辻たくやさんには大変お世話になりました。
当初、台湾についてあまり知らなかった私ですが、政治や文化や旅行ではなく、人と人との繋がりによって台湾という国に触れられたことで、より台湾を身近に知ることができました。そして、何より大切な平和への願いを通じて、舞踏はまだまだ無限の可能性を秘めた踊りだと痛感しました。

本当に有難うございました!お疲れさまでした!!!

写真提供:志ん弥


宜しければサポートをお願い致します。ご購入頂いた記事は活動に役立たせて頂きます。