見出し画像

Japan-Taiwan Butoh Dance Exchange 初日:Workshopご参加ありがとうございました! 2023年7月8日(土)

各舞踏家によるワークショップ
①13:00-14:30 ぞうとかに(南阿豆+辻たくや)
②14:45-16:15 大倉 摩矢子
③16:30-18:00 胡嘉 Hu Chia
会場:中野テルプシコール
主催:Walks project
日台の芸術文化交流の一端を担う貴重な2日間のイベントです。民族や言葉の壁を越え、未来を担う舞踏家たちが互いの舞踏や思想を学び、向上することで社会の発展に繋げていきます。

ぞうとかに(南阿豆+辻たくや)

ウォーミングアップ
触れる、触れられる
舞踏家・辻たくやさん 無限に踊れる床とのセッション

素晴らしいワークショップの機会を頂き、有難うございました!参加者の方々の思ってもみないような面白い体に出会え、感無量のひとときでした。テルプシコールという場の力なのか。皆さんの集中力が素晴らしかったです。

大倉 摩矢子さん

それぞれの舞踏に必要な要素は個性があり面白いと感じました。
体が立ちあがる緊張の瞬間。

胡嘉 Hu Chiaさん

呼吸のこと。猿拳、鶴拳のこと。
胡嘉さんのメソッドは親近感あり、心のこもったワークショップでした

3コマ全て参加して頂けた方も多く、長時間本当にお疲れさまでした!有難うございました。大変貴重な機会となりました。

翌日の公演へと続きます。
・公演



宜しければサポートをお願い致します。ご購入頂いた記事は活動に役立たせて頂きます。