見出し画像

おすすめ本と先生♡


お久しぶりです( *˙0˙*)۶
この間YouTube見てたら、
同棲してるカップルの女性が「ご飯食べる?」
って男性に問いかけ、
「頂いちゃってもいいですか?😙」って
返し方に、天才だ!!😳と思って
いずれ使おうと心に決めました(〃`𓎟´〃)👍🏻
日常で咄嗟にフッと笑える返ししてくれる人って
友達でも家族でも素敵っ💕︎ユーモア💕︎


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

講習のご連絡くださった女の子達から
(ありがとうございます🙇‍♀️♡嬉しいです❣️)
たまに本何読まれますか??って
聞いて頂くことがあったので、
これは読んで良かったなぁ♡と思うものや
技や知識に使ってたものをまとめておきます🧏‍♀️♥︎
私がまとめたnote等のツイート見て
売ってください!ってご連絡たまに頂くのですが
字が独特でお見せできません🤣🤣🤣✊🏻
(私の中で簡潔にまとめたものなので個人によって解釈や重要ポイントも違うかもなので、お会いした事ない子には責任が取れないってのも本音です😢💦
意地悪では無いのをご了承くださいm(_ _)m)


それでは*˙︶˙*)ノ"↓↓↓↓



まずはツボ♡♡♡

【経穴インパクト】は私が一体何が本当のツボなんだ!って困ってた時に、光杏先生が教えてくれました✨
光杏先生のオススメだけあって、
分かりやすかったです❣️(勝手に名前だしてスミマセン🙇‍♀️)
個人的にイラストが可愛くて好き🤝🏻💗

【ツボ大全】
→これは本屋さんで散策しました♡
  仲良し様の症状別にまとめてあるのがいいなと思って買ってみた( *¯ ³¯*)〜♪🎶
[肩こり]とか[腰痛]とかで分けて載ってるので便利でした♡
よくある症状に絞り、必要な所コピーしてノートに貼っつけてまとめてってしてました♡持ち歩ける♡

【ツボ単】
→カラーで解剖された感じで実際の位置が写真で見れるので分かりやすい"(∩>ω<∩)"
ただこれ1冊だと実践に応用しようとするには
不向きなので
◆他の本と一緒に使う または
◆ネットで症状別に位置見つけて場所確認
に使うのがオススメです🌙*゚

【足ふくらはぎのツボ地図大全】
→足裏のツボ一覧が載っていたり、
足とふくらはぎにフォーカスされたツボが載ってる✨
[ベッドでMット風ローションプレイ]の最初に
うつ伏せマッサージが入っているのですが、
その時にツボ押せたらいいなぁと思って
しっかりマッサージは足が中心!と決めて
これにたどり着きました( *˙0˙*)۶♥︎♥︎
症状別に分かりやすく載ってます♡

🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚


ヘッドスパ♡

左と右は、同じ【HIGUCHI式】です♡
ちょっと内容が違うけどどっちかでいいかも♡
ヘッドスパの手技(ドライでは無い手技が欲しくて❣️)
を沢山勉強できました*˙︶˙*)ノ"
Mットでヘッドスパは体勢的にも出来ないのも
多かったんですが、読んで良かった♥️
ヘッドスパとは関係ないですが、
「延長いいづらい、、」「予約言い出せない」
等にもヒントになることがかかれてました💡
興味ある女の子は是非一読ください( *˙0˙*)۶
真ん中のは頭のツボ🐒♥︎
Mットヘッドスパはこの本とネットで検索したもの
を[ツボ単]や[経穴インパクト]で調べ直して
統計取ったものを採用しています💃🫶 
そこから更に体勢的に押しやすいもの→初心者でもツボの位置取りやすいもの、等に絞ってます🔰
もっとツボ押したい!って女の子や
ヘッドスパ(ドライ)を習った女の子達でツボ導入したい!って方は是非🌙*゚

◤ヘッドスパ習った先生
◆FJS協会 かれん先生(ベッドスパ)
◆ゆみ先生 (タイ古式マッサージ内頭工程)


🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚

睾丸マッサージ❣️

睾丸マッサージを習ってから、
勃○に自信ない方がお客様に増えて
これは構造から自分で理解しないとダメだ😢
と思ってメモ描きまくりながら勉強しました♡

これですね( ˙▿˙ )☝

仕組みや流れを理解すると
施術?しやすくなりました‪(っ ॑꒳ ॑c)♥︎♥︎
とは言っても、私は賢いキャラでも
真面目なキャラでもないので
お客様に聞かれても「え〜忘れた〜🤣」って
言ってマッサージは真面目にしつつって感じでした❣️
私のお客様聞いて来るけど本気の答え求めて
なさそうだったしね( *¯ ³¯*)〜♪🎶
ツボとかもキャラ的に違うって女の子は
「カンニングしてい?♡一緒に勉強しよ〜♡」
って言ってお客様とそうなんだ〜!へ〜!
みたいな感じがオススメです🥳👍🏻💗
右の本の方が、仕組み学ぶのにはオススメ✨
習いに行くほどでもないけど、や遠い💦って方は左がオススメ❣️

◤睾丸マッサージの先生
◆FJS協会 あやの先生
◆滝沢愛奈先生
◆ジェニタルマッサージ 沙也加先生


🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚

メンタル最強♡

ずっと愛読してる漫画(〃`𓎟´〃)💗💗
人にも自分にも優しくなれます♡
本に関係ないですが、特定の人に嫌な感情を
抱いた時は紙に何が嫌か書いてみて
自分に置き換えて、「羨ましい💃」って
声にだして自分の感情を認めてあげるのオススメ🧏‍♀️
全部、羨ましいに変えます*˙︶˙*)ノ"
そうすると嫌というより尊敬出来るに変わって
気持ちがちょっと落ち着く(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

脱線しましたが、ポジティブになれる魔法の本です😳💗💗気分が落ちやすい女の子は繰り返し読んで見てください🥳👍🏻♥︎
あんまり大きい声では言いづらいですが、
元メンヘラで元々鬱だったんですが(病むことなさそうって女の子達からよく言われる🤣今はないです😤👍🏻)
この本読んで
だいぶ思考がポジティブになりました🥹💗💗

🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚

接客に役立つ本📖

一つ一つ書いたら長くなりそうなので、割愛🐒♥︎
気になるのあれば是非です*˙︶˙*)ノ"
 

リー子さんにオススメして貰った本達も
めちゃくちゃ勉強になったので気になる方は
リー子さんに聞いてみてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ♥︎♥︎


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


↑↑にかけてないMット等の習った先生達🫶


◤Mット
◆沙也加先生
◆近藤ひろさん(CLUB華)
◆桜井みほさん(横浜ハート&ハート)
◆純恋先生sumire
◆美来先生
[tamaさん♡]

◤ベッド講習(座学)
◆ななせ先生
◆ももかさん🍑

◤前立腺マッサージ
◆FJS協会 かれん先生

◤マッサージ
◆ゆみ先生(タイ古式マッサージホットストーン)
◆葛城あやめ先生(ホットストーン癒し)
◆メンズエステのお姉さん(退店済み)

講習受けた回数数えたら、42回(1回が2~4時間の幅あるので時間は数えてないです🥸)でした✨

♡♡相棒♡♡




誰かの何かのお役に立てていれば幸いです☺️💗💗

余談ですが講習始める時に、参考にしたのは
キングコングの西野さんです⊂( ・ω・ )⊃✨
何がかわかった方は趣向が合うかも🤭♥︎

それでは、また思い出したら更新します🧏‍♀️❣️
読んで頂きありがとうございました♡
素敵な貴方の努力が実りますように*˙︶˙*)ノ"



吉原エルドール
(店舗専属講習員になりました👀)
(変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします✨)

⋆͛🦖⋆͛森川みなみ💚


ps、現在は他店舗の女の子の講習は承っていません🙇‍♀️
資料含め、純恋sumire先生にお願いして
快諾して頂けたので、純恋先生にご連絡頂けると
嬉しいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬♡♡
エルドールの女の子、系列の女の子は
新人講習がある日のみ可能です💃♥︎♥︎
私に直接DMにご連絡頂けると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?